忍者ブログ
500突破ありがとうございます。 1000行ったら何かしようかな? 遊びとか日常とか仕事とか 思った事とか日記っぽい。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「兄貴アロンアルファない??」
優雅な休日の睡眠を貪ってた俺は

そんな弟の一言で起きる。(もちろん起きてたが)

この時間に声をかけられるのは珍しい。
遊んでなければ寝てたところだ。

「いや壊れちまってさ」


弟は静かに、申し訳なさそうに差し出す(一部捏造)


















お前・・・朝から笑わすなよ!










っていうかさ俺、メガネ曲がるとか良くあったけど
真っ二つって、、、、フラッシング?
ねーよ!!



昔の彼女が俺が椅子の上に置いといたら
座って眼鏡縁が二つになったとき以来の光景だよ!
(なぜ椅子の上にあったかは俺も知らん。)





あとさ、上記では情けでアロンアルファって事にしたけど
最初にお前、聞いてきたの?
何アレ?











「兄貴~アロンアルファか、セメダインか、ガムテ無い?」












・・・セメダインまではダイスケ的にもオールオッケー!









ガムテって!お前どうするんだよ?
真中にガムテ貼るの?

貼ってもお前今以上面白くはナラネーよ

猫背貧相メガネ男が真ん中に
ガムテって・・・・


















・・・・まさか、本当にやるとは・・・・





ネット掲示板の犯罪予告見た奴の気持ち少しわかったよ
ブラザー




ちょっと待てよ!
お前ソレどうするの?
ってか何があったの?
「タイトル『弟が事故りました』にしようよ!」って何?
お前何で兄貴のブログ知ってるの?
(以前ネタ提供してる為。)





ってかさガムテはOKで「アラビック大和のり」は駄目って何何?




あれ?のりってたいした事無いって思ってる?
か!これだから思い上がった人間様はコエーよ!



そんなある日の朝。(今朝。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おしゃれめがね☆
おしゃれメガネって事で、
ガムテが隠れるようなアクセサリーでも
作ってあげようか?

それで外にでるのかしら?
2009/01/08(Thu)13:36:14 編集
キャーヽ(≧▽≦)/
素敵なメガネだね(*⌒▽⌒*)
チー 2009/01/08(Thu)15:43:15 編集
無題
姉上>
彼の真意まで判りかねますが
外には出してみたいですw

チー>
それは壊れる前?
壊れた後?w
管理人 2009/01/09(Fri)03:13:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 雪でも HOME ガンナー >>
プロフィール
HN:
Aki
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/02/05
職業:
自営業
趣味:
グダグダ
自己紹介:
仕事やってたり
遊んでたり。

色々とアレな
管理人です。
最新コメント
[01/14 管理人]
[01/14 姉]
[01/09 管理人]
[01/08 チー]
[01/08 姉]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]