忍者ブログ
500突破ありがとうございます。 1000行ったら何かしようかな? 遊びとか日常とか仕事とか 思った事とか日記っぽい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しっとだん

マイミクしずからお願いして頂きました。
いわずもがな
僕が中学生だった頃のヒーロー
しっとマスクです。
やはり赤が似合うよねクリスマスには。


俺のルーツってココなの?って
思ってしまいますが
まぁ大丈夫でしょう。







皆、小慣れた洒落(?)だと思って頂いてるみたいです。







まぁ夏(?)に「メリークリスマス~」って叫んでる紅子さん
みたいな方も居るわけで
俺もまだまだ修行が足りません。

もうなんでしょうね?何年も彼女居ないと
クリスマスとか判らなくなります。

もう友達と遊ぶ口実にしかなりません。

あ!俺彼女居てもクリスマス祝ったことネェわ・・・


いやいや!!白状じゃないんですよ!!!
もう毎年こうやってクリスマスは駄々こねてるワケで
祝いたいんですよ!













そりゃもうユキが降ってる中!
「仕事で遅くなっちゃった!!
 待たせてごめんね!!」的な事してみたいわけですよ!!
無職だが







確か一人目の彼女>クリスマス前に振った
何人目かの彼女>学生だったので実家帰った
更に何人目かの彼女>就職してたが実家帰った
更に何人目かの彼女>働いてなかったが実家帰った








・・・もはや俺騙されてね?

オマエラどんだけ実家大好きなんだよ!!










・・・・・・ってか地方多すぎね???









東京出身の彼女って今までいたっけ?










・・・・・・・・・・あぁ!上の画像くれた、しずのせいで
別れたんだっけ???
(2つ目位の日記参照、冗談です)


クリスマス関連の話題はココまでにしときたいと思います。

しつこいからね・・・・・




















・・・・あぁ!大事なこと忘れてた!!




弟です。(こちらも、ちゃんと許可得ました)






野郎・・・例のディズニーの件ですが
コレを一日かぶって歩いてたそうです。





女の子四人と?












ッチ!
ふざけるな!!
百年遅ぇよパクリ)

















大体・・後から生まれてきたくせに、
俺より顔が良い所が
昔から気に入らないんだよ!!(嫉妬まるだし)









・・・ってかさ、アレか?
お前、兄貴に対する当て付けか?

それとオマエが言った一言だけどさ、
4人の内半分は美人じゃなかっただと?







・・・って事は半分は美人だったんだよな?












・・・・・さっきのは冗談だよ。
兄弟じゃないか?
幸せは半分ずつ分けあおう!!










人類皆兄弟です、
良いクリスマスを!













あ!コレ読んで25日誘ってくださる
美人なオネーサンいたら
連絡下さい!!
バイト休んで行くんで!!!!!!!!

(レイ君(バイト先のマイミク)は読まなかった事に。)
PR


今日は休み。
神保町をプラプラしてたらゲーム模型屋で
人形の塗装の体験をやっていたので
参加させて頂きました。
えっと・・・ロードオブザリング?か
ウォークラフトのお店です。
(趣味的にコッチ系好き。)

なんつーか人形に塗装するだけなので、
場所は取らないし趣味としても良いかもしれませんが
(専用塗料は無香、まったく匂いしない)

場所取らないし時間取らないし
金も余りかからない。
趣味としては良いかもしれないなぁ。
ちなみに使った筆は一本で紙コップとアルミさえ有れば
塗れます。

写真が携帯のカメラだからイマイチですが
なかなか綺麗に塗れました。
どっかの国の銃をもった兵隊です。

明日も休み。年末に向けて暇も多くなってきました。
夜は忘年会・・・あれ?まーちゃんと約束してた気が。。
肉を優先しよう。

クリスマス・・・
もうアレです、諦めました(今まで諦めてなかったの意)
もう世の中のカップルが幸福になると良いよ!!












・・・・あ!俺成長した。












そうですよね。
人として社会人として
全人類の幸せを祈らないと駄目ですもんね!
神様!全人類に幸福を・・・・



















(無宗教です。祈っても駄目なものは駄目だろ、と思ってる。)


僕の名前は「キララ」
AKI君の親が飼っているポメラニアンだよ。
AKI君には「ラニ」って呼ばれてる。
今日は皆に自己紹介するよ!よろしくね!
生まれて6ヶ月だから半年だけど
もう成犬です。
好きなものはペットフーヅ♪
嫌いなものは掃除機の音だよ。








最近困っていることがあってさ、
皆ちゃんと名前を呼んでくれないんだよね。
飼い主は「馬鹿犬」
奥方は「キーちゃん」
ちゃんと呼んでくれるのはAKI君の御姉様だけなんだよね。
あれ?弟君は何て呼んでたっけ?まぁ良いか。










あと最近知ったんだけど
「きらら」の前の名前の候補・・・
コシヒカリ」だったらしいね?








・・・・マジAKI君死ねば良いのに。

















どうも、こんにちわ!AKIです。
最近、更新が滞ってると言われた
AKIです。
携帯じゃあるまいし、滞ってるって。
いやぁ今日は実家で飼っている
「ラニ君」について語ります。
いや。むしろ吟じます

まず遊び方ですが4つありまして

1スキンシップ
・・・これは頭撫でたり膝に乗せたりって感じですね
2物を使った遊び
・・・ボールとか投げると取りにいきます。
  戻ってきませんが。
3普通に散歩
・・・散歩です、俺のメタボ対策にもなります
4女子高生目当てで散歩











・・・・あぁ、すみません4は俺の趣味でした!









何しろ人なつっこくて困ります。
犬好きの女子高生ならともかく
爺さん婆さんまでターゲットです。


でもかわいいんですよ。
まず外見、これほど可愛いのは滅多にいません
(親馬鹿)

ラニ君苦手なものがありまして。
階段とスロープが降りられません。
まぁ足腰弱い犬なんで無理に降ろそうと思いませんが。。。

↓参考画像1

↓参考画像2


上りも下りも出来ません。

上の写真はもう嫌で寝込んじゃってますし、
下の写真はそっぽ向いてます。


階段を下りる訓練からかなぁ?

頑張れラニ。




















・・・・オネーサンを呼び込む
スキルもアップして


今日は普通に終わったなぁ
金曜日、雨が降っていたのでバイト先に
歩いて行った所、帰り際にレイ君が
乗せていってくれることに。
以下メール転載。

レ「乗っていくかい?」
俺「あぁ地獄の果てまで付き合うぜ」

まるで映画の1シーンのようですが
もちろん創作。
まぁおよそ、そんな感じのやりとりが
あったあと、ラーメンを食いに行く事に。

最初は築地周辺で食べようと思っていたが、
車を止める所が無かったため。
ポンギへ。

ポンギ、昔のバイト先の伝で
ワインバーやそこの店の紹介で
2件働いてました。

相変わらず外国人が多いこと。

昔、道端でガチで黒人に松村邦弘が絡まれてた
事を思い出します。


なかなか、止める所が無く。
とりあえず近くのコインパーキングへ。
消防車が都合六台くらい止まってましたが
アレは何だったんだろう?

その後「一蘭」という店に入りラーメン、替え玉、
ご飯、にんにくを頼みました。

ラーメン、ツケメン、僕(略)

んで家帰ってダラダラ。
いや、本当お世話になりっぱなしだよ。
ここ二日ほどネットの調子が悪いです。
原因不明。

ん~あと報告あったかな??

ゲームを最近始めたかな。
弟のススメでロマサガと
タイタンクエスト。
以前やってたんだけどデータ全部とんじゃったからねぇ。

今週は平和です。

読書は、
容疑者Xの献身は一時中断
西尾維新の「真庭語」と「世界シリーズ」を
読む。
感想は真庭は面白かった。

今日は時間があったら漫画レビュー書くかも。
ラニの写真もアップしたいしね。
とりあえず夕飯の買出しに行こうかな
(後ほど修正)
BGM:福山雅治 想~new love new world~で
本日の日記はお楽しみください(YOUTUBE推奨)


今日は朝からバイト先の社員と待ち合わせ。
母校の男子校に行くことになってました。
待ち合わせ前に、
時間があったので、遂に、東野圭吾の
「探偵ガリレオ」を読む。
悪くない。
でも今まで読んできたミステリは
「犯罪に興味ないけど、この程度なら判る」系統の
探偵が多かったんで(逆説的に天才)
ガリレオの様な、積極性は余り、好きじゃないかな。
(桜井京介とか、犀川創平とか)

でも小説としては久しぶりに、
面白かったと思います。
トリック飽きねぇ。
あれ?ドラマ?少しだけ見たけど

「ファンデーションは使ってない人」
は男→女になってるのかな?

まぁ前評判より低く、ハズレよりは高い。
そんな感じです。




話を戻して、バイト先の社員さんが
同じ高校だったんですが、
「ちょっと下北沢に買い物ついでに見に行こうぜ」
って事になり、昔の母校を尋ねました。

下北のほうは取り立てて書くこと無し。
雑貨屋が面白かった。
風呂場で髭剃りたくて、
鏡探したけど吸盤でぺったんするタイプの
鏡なし。惜しい。

んでw母校ですよ!
何しろ10年ぶり。
校舎も在学中から改修工事を
経て、新しい設備。
新しい校舎でした。
入り口や門等も
在学中に比べると
格段に良くなってます。

まず駅周りの変化をチェック。
新しい食べ物屋やコンビニ。
一般住宅が増えてました。

駒場東大前名物(バレるな・・・)
「みしまのタコ焼き」
食べてきました。
味は変わってなく在学中
お世話になった駄菓子屋も、
健在でした。
んで校門。
丸刈りの男子、
少し遊んでそうな茶髪の男子。
こういう子は上手く頭髪検査を
切り抜けてるんだろうなぁ・・・
等と、思いながら、
学校的には後輩を
眺めてます。


おーおー元気だw
寒い中走っちゃって・・・・・・・・・







????





?????????????????








女子???

・・・・あれかい?これは
俺の女子○生に対する
羨望?が生み出した幻影かい??
友達と急いで追っかけてみる。
いや、あの太ももは間違いない!
女子だ!
女子生徒だ!
女子学徒だ!!






女子高生♪








そう、どうもここ数年で、男子校から共学に
変化してたみたいです。

共学。男女ともに学業と、
色々な物事について学ぶ。





くっそ~!俺らの時はそんな事無かったのに!!

アレだよ!こんなときに似合う格言は一つだよ!
ざっけんな!違うな・・・・







僕の青春を返せ!!

be back yea!

BGM:福山雅治 想~new love new world~
プロフィール
HN:
Aki
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/02/05
職業:
自営業
趣味:
グダグダ
自己紹介:
仕事やってたり
遊んでたり。

色々とアレな
管理人です。
最新コメント
[01/14 管理人]
[01/14 姉]
[01/09 管理人]
[01/08 チー]
[01/08 姉]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]