忍者ブログ
500突破ありがとうございます。 1000行ったら何かしようかな? 遊びとか日常とか仕事とか 思った事とか日記っぽい。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [7]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末で休みです。
一昨日買った
明日新しいPCデスクを置く為、
この休みで部屋片付けをしています。

どうしよう・・・
この漫画の量・・・

いや小説は良いんですよ。
菊池秀行は、もう押入れ行きですし(100冊以上)
森博嗣は出しときます。いつでも取れるところに(50冊位?)
篠田真由美も出しときます。(30冊位?)

漫画ですよ。

ジャンプ漫画・・・

かなり長年に渡り集めてきたため
えらい数になってます。
特にNARUTOとブリーチ。
あとは写真参照・・・






いやいやちょっと待って!引かないで!
いやついノリで買っちまったんだって。
3年位前に(爆死)
このネタミクシィでもやった気がするけど
仕方ないじゃん!


とりあえずナルトとブリーチは捨てないで取っておこうかと思います。
正直黄色い本屋に出してたら
年内片付け間に合わない。

明日はバイト先で飲み会の予定。
クリスマスって男率高いのはどうしてなんだろうね?俺。

今年の年末もシモとマチと氷川神社だろうか?
(巫女さんが多くて有名らしい埼玉の神社。)


あと、やらないといけないのなんだろうね?
彼女つくり?
あれってどこに素材売ってるの?
錬金しないと駄目なの?

あれ?珍しい、今年は出会いらしい出会い無かったなぁ
(リセット)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Aki
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/02/05
職業:
自営業
趣味:
グダグダ
自己紹介:
仕事やってたり
遊んでたり。

色々とアレな
管理人です。
最新コメント
[01/14 管理人]
[01/14 姉]
[01/09 管理人]
[01/08 チー]
[01/08 姉]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]