忍者ブログ
500突破ありがとうございます。 1000行ったら何かしようかな? 遊びとか日常とか仕事とか 思った事とか日記っぽい。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [7]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近づいてきました。
寒い。
まじ、冬とか嫌だね。厚着になるし
女子高生も厚着になるし。
OLさんも厚着になるし。

特に今日は日記に書くことないかな。
バイトは何もなかったし。

ファンタシースターゼロ買いました。
銃剣か大剣だろうなぁ。

アクションもっさりしてるし、(PSPと比べると、個人的には満足。)
ゲームバランス厳しいなぁ
敵、強い。

年末なんで暇です。
仕事もない。
でも何気に予定は年越しまで埋まってる。

そんな日々。

ウィファイって道具あるんだけど、
設定仕方が判らん。
MACで行けるかな?WINは駄目だけど。
こういう設定作業好きだけど
まだ机組んでない。
組まないとMAC置けないからね。

明日こそは!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< イライラ。 HOME K君 >>
プロフィール
HN:
Aki
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/02/05
職業:
自営業
趣味:
グダグダ
自己紹介:
仕事やってたり
遊んでたり。

色々とアレな
管理人です。
最新コメント
[01/14 管理人]
[01/14 姉]
[01/09 管理人]
[01/08 チー]
[01/08 姉]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]