忍者ブログ
500突破ありがとうございます。 1000行ったら何かしようかな? 遊びとか日常とか仕事とか 思った事とか日記っぽい。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとイライラしてた。
俺が悪いんだけど姉貴と兄上とオカン、
かなり気を悪くしたと思う。
知らなかったし、口頭で誰も言わなかったから。
あと、メール未受信とか色々重なった。

けど、最悪なのはその後だ。
新橋で声を掛けてきた統○教会の方?
カモになると思ったのか
話しかけてきたよね?イライラしてる時に。
相手の目をみながら
「死ね」って言ったのはやり過ぎでした。
少しだけ反省してます。
弟にも怒られました。
でも一つだけ言わせて。










「野郎が話し掛けんな屑!」反省してない)





ってかさぁ?何?君?誰?
俺あんたの事知ってる?
逆にあんた俺の事知ってるの?

いや見知らぬ人が道聞いてきたとかなら
知ってる限り教えますよ。
そこら辺の意図的な善良さなら自信ありますよ。
女性なら尚更丁寧に手を引いて道案内しますよ!!
(美女限定)
俺だって道知らなくて聞きたいときあります、
たまに道ゆくお姉さんに。
そういう事なら判ります。

でもよ、宗教って事は信者獲得だよね?
言い換えようか?お金が目的だよね?
ぶっちゃけ宗教自体は否定しないよ?
神様だっているかも知れないし「証明=不在証明か?」って
理論で言えばいるかも知れないよ。
神様が居て努力した人が報われるハッピーエンド、
大好きだよ!!うん、判る。判りますよ。

霊だっているかも知れないし、
(家鳴り説を推奨しますけど。)

魂(定義知らないけど)だってあるだろうよ?
在ったほうがロマンチックで良いよ。

ファンタジー大好きだよ!ウエルカムだよ。





宗教?
ッペ!!!死ね。



滅びろ。


あれってネズミ講より性質悪いよね?
何でか?「弱ってる人の精神に漬け込むからだよ。」
いや、全部じゃないよ?まじめにやってる人だって
いるだろうよ?実際昔のバイトで宗教やってて
今だに友達って奴いるし。
でもな、ソイツ一度も俺を誘ったことないんだよ?宗教に。
むしろ宗教嫌い知ってて、
出来るだけそういう話しない気遣いしてた奴だよ。

それと比べて野郎が宗教の勧誘を街中で、

よりによって俺様に声をかけるだ??????????

普通にステレオタイプで考えてみろよ。

そりゃ言われるよ。


みんなも道で声を掛ける時は気をつけましょう。




















年末は従来通り、マチとシモと
埼玉の神社(巫女さん可愛い)
で過ごしそうなAKIでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 1:4 HOME 年の瀬も >>
プロフィール
HN:
Aki
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/02/05
職業:
自営業
趣味:
グダグダ
自己紹介:
仕事やってたり
遊んでたり。

色々とアレな
管理人です。
最新コメント
[01/14 管理人]
[01/14 姉]
[01/09 管理人]
[01/08 チー]
[01/08 姉]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]