忍者ブログ
500突破ありがとうございます。 1000行ったら何かしようかな? 遊びとか日常とか仕事とか 思った事とか日記っぽい。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [7]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「容疑者Xの献身」
読み始めました。
バイト先の店長が面白いとの事で。

わりかし、何でも読む人なので
オススメを聞いて読むのが楽しく
バイト中「あれはどうだった?」
とか議論するのが楽しくて仕方ありません。





でも最初に「インザプール」を薦めたのだけは
未だに許せません。






本編。






各地で(?)大絶賛のラノベ
「とある飛空士の追憶」を
読みました。

端的に言ってしまえば
ある国の女王候補者と
傭兵の物語ですが。

名作と言われるだけあって
オススメです。
ラノベは読みませんが、(買うの恥ずかしいし。)
今回はその枠を外しても良いと思いました。

恋と空戦の物語。

森博嗣さんの「スカイクロラ」もそうですが
「空」を題材にした文章が好きです。

どこまでも綺麗な蒼。
素敵な言葉じゃないでしょうか?


最近騎士という言葉を
漫画で見る機会が多いですが
それはさておき。

昔、師匠(ミリタリーマニア)
が教えてくれたんですが
フランス軍空軍って陸地で活躍し、
海で活躍した兵士しか
成れず、成ると「陸海空全てを制した男」として
不細工でもモッテモテだそうです。
確かに名誉欲とか無くても、カッコいい言葉ですので
目指す人は多いでしょうね。

話変わりますが、アレですね。「エマ」でもそうでしたが
身分違いの恋ってのは
燃える(萌える)ものがありますよね?(確認)











んで俺も身分違いの恋
してみようかと思うんですが・・・・










例:相手=女子○生とか
  俺=スペック無職27才







いかがでしょう?
皆さんの想像した、俺と女子高○の物語が、
素敵な物になると思います。












「運転手さんフランスまで!!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Aki
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/02/05
職業:
自営業
趣味:
グダグダ
自己紹介:
仕事やってたり
遊んでたり。

色々とアレな
管理人です。
最新コメント
[01/14 管理人]
[01/14 姉]
[01/09 管理人]
[01/08 チー]
[01/08 姉]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]